2021.05.23トレーニング

こんにちは。

今週土曜日もさくらインヴァースのみなさんと練習です。キャッチアップ画像取るのを忘れましたが、もう、なしでいいでしょう。

それなりにボールを投げれるようになってきたけど、数年前に50肩を患った身としてはまだまだ厳しく、一回休憩挟むともうだめですね。ボールを投げるたびに肩が砕けそうになる。筋トレしないとだめですね。どフリーで放ったシュートがキーパーの手元に落ちたときは、流石にしょぼくて申し訳なかったです。本当は筋トレやりたくないですけど、流石にボールを投げれないとね。肩周りは少し定期的に筋トレします。

午後は江戸川区のメンバーとカヌーポロ。吉川さんのお手伝いです。コーチングですね。何かコーチっぽいこと言うのはなんら問題ないのですけど、お手本を示すのが厳しい。まだ全然、投げる、操艇する、が納得いってないので、見せるのも少し申し訳ない気持ちもあります。まあ、頭数揃えるだけでも助かると思いますので、できるだけ参加しようかと。