2021.06.26カヌー工房候補の内見

こんにちは。

本日は土曜日で通常はポロの練習日のところですが休みます。カヌー工房を賃貸しようと思っており、候補場所の内見のためです。

元々5月くらいに予定していたのですが、緊急事態宣言の影響もあり伸び伸びとなってました。本当に困ったものです。

自宅やカヌー練習場所の近くが借りれれば良いのですが、予算的にそんなところで賃貸契約するのは難しく、はるばるやって来ました。御岳。

カヌーが盛んなので、工房を置くにはそれなりに良い立地だと思います。とは言え、それなりに遠いです。ただ、賃料は他と比べると安めです。売上がほぼない会社ではあまり選択肢はないですね。

すでにそれなりの人が乗艇してますね。すぐに自分の艇作って、練習してみせるぜ!!と気持ちだけは高まります。でも実際の所、艇作るのには1年以上かかるんだろうな、、

候補場所。物件を担当している方が、昨今見かけないくらいの気持ちの良い方でした。見ず知らずの方と初見で人と人との良い触れ合いをしたなぁ、と思ったのは本当に久しぶりでしたね。

悪くない物件だったので、申込み・契約に進みたいと思います。