2021.08.07スラローム艇修理とトレーニング

こんにちは。

本日もスラローム艇の修理とトレーニングです。

依頼された艇修理の4艇目(5艇中)の修理になります。

この艇は、前方と後方のケブラーの張替えの他、後方サイド2箇所の修理になります。

後方サイド1箇所目。カーボンが剥離し始めてます。

後方サイド2箇所目。こちらはカーボンの剥離もそうですが、そもそも結構削れてきてます。

いつもの用に修理していきます。

ケブラーの張替えは、いつもと同じなので、特に記録してないです。張替え作業をそこそこ繰り返し実施したので、大分手際がよくなってきてます。

サイド部分はとりあえず削るところまで。次の機会にカーボンを積層します。

今週のトレーニングは人数が多めでした。

集中力がないのか、そもそもの実力なのか。ミスを連発して、良いところが殆どなかったです。自分の中のイメージではできそうな感じが多々あるのですが、現実が、体がついてかない。

もどかしいです。