2021.09.04スラローム艇修理とトレーニング

こんにちは。

先週は、諸事情により何もできなかったです。今週からまたいつもどおり動きます。

最後のスラ艇修理です。

削ってポリパテで凹凸をなくすところまでは先週までで終了してます。ここから積層します。

本日は天気が悪く気温が低いので、硬化しづらいです。研磨は来週ですね。来週完全に終わりそうです。

修理中の印を付けてましたが、どなたかがこの艇を持っていき乗艇しようとしてて、慌てて止めました。硬化中なので水に付けるとおかしくなってしやり直しです。焦りました。

そして、カヌーポロのトレーニングです。11人でトレーニングし、ほぼ5ぎりでの練習だったので、非常に疲れました。疲れがたまると次の日に寝込むことになるので、ほどほどにしたいです。

シュートを置きにいってふかしたら、「置きにいってはずしましたよね。」と今年乗艇2回目のやつに言われ凹みました。

まあ、少しづつです。