カヌーポロ艇を真剣に作ったら楽しそうじゃない?

ど真剣にカヌーを、しかもカヌーポロ艇を作ろうと思う。

最近、世の中がすごく変な方向に進んで、奇妙な感じになってきました。

マスクするだけであればさほどでもないのですけど、楽しみにしていたランニング系のイベントも軒並みなくなってしまってるのですよね。

どうしたものか、何か人生を本気で楽しめる何かがないかなと、半年くらい考えました。

ある時、突然おりてきたんです。

「カヌーポロ艇を真剣に作ったら楽しそうじゃない?」と。

これは、カヌーポロ艇の修理はそこそこやったことあるけど、CFRP(FRPでも)の型を作ったことのない素人が、ド真剣にポロ艇を作成するブログ。

あまりにも道のりが長くて、途中で諦めてしまうかもしれないけど、とりま、楽しそうだからという軽い気持ちで始めてみたいと思う。