パドル組み立て1

毎週土曜日は練習する予定。

パドルも現在借りている状況なので、今週末の練習に備えて、保存してあったパドルを組むこととする。

ダブルダッチのパドル。もう随分使ってなかったやつ。

久しぶりに使用するパドルって、理由はよくわからないけど、折れやすいんですよね。なんだろう。乾燥しているからなんでしょうか?今週末折れないことを祈る。

カインズで買ってきたエポキシ樹脂で硬化させるやつで固める。

作っていて気づいたんだけど、このエポキシ樹脂、固まると白くなるやつ?

白くなるのはダサいな、、

まあ、ヤスリで削って目立たないようにするけど。

エポキシを塗って、ブレードを差し込んで、ビニテで角度を固定して終了。

グリップ一体型のシャフトだと、右ブレードの角度を間違えると使えなくなるので、慎重に。

本日はこれで終了。明日は左側ブレードを行う。