2021カヌーポロ日本選手権

こんにちは。

10/16, 10.17で行われた、2021年カヌーポロ日本選手権に出場してきました。

佐倉オールディーズで出場しました。

岡山での開催が昨今の世の中の状況により延期となり、今年は大会出れないのかと思ってたところの、山梨のクラフトパークでの開催。大会開催に尽力頂いた方々に感謝を贈りたいと思います。実際に大会はやはり面白いです。春・夏・秋、と年に3回くらいは大会に出たいものです。

トレーニングなど、できる範囲で望んだ本大会ですが、結果3位でした。結果もそれなりに満足いくものでしたが、今回チームメンバーの距離感が自分に合っていて、それぞれの個性を尊重する雰囲気がとても心地良かった。

みんな試合以外は完全に別行動だったんですけど、試合では勝つために協力しあう。重ねてになりますがそういった距離感は本当に心地よかったです。

もう少しプレーのクオリティが上がると楽しめそうなので、週1くらいで筋トレしたいと思います。来年に向けて少しづつ体作ります。

こんなに楽しそうに写真に写っているのもなかなか珍しいです。

また、次の機会に共に楽しみましょう!!