2021.10.09艇修理

こんにちは。土曜日で練習もあるのですけど、体調が悪いので艇修理のみ実施です。

正直、練習より艇修理してたほうが楽しいです。国内トッププレイヤーとの練習はそれはそれで楽しいのですけど、体が持たないんですよね。

スラローム艇の修理です。艇底の表面が劣化していて水が染み込んで入ってくるとのことなので、エポキシでコーティングします。

見積もりが甘くて、ちょっと作業時間と請求額予定が釣り合ってなかったです。しかし吐いた言葉は飲み込めない。次回以降で見積もり額に反映させます。

艇底をサンディングしてきれいにする作業にかなり時間を取られる。バッテリーが持たないです。スケジュール自体は特に制限ないので、ゆるゆると作業します。