2021.07.24スラローム艇修理とトレーニング

こんにちは。

練習3日目。本日は艇修理してからのトレーニングです。仙台から井桁さんと武がやってくるので、早い所修理して、トレーニングに加わります。

本日も良い天気です。毎回重い工具を運ぶのがしんどくて、背負子を購入してしまいました。今どき背負子しょって街歩いてるやついる?と思うと笑えてきます。

ポロ艇のバンパイアをサンディングして引き渡し。緑艇は、トップコートの塗り残しがあったので、少しエポキシ塗って見栄えを良くします。黄色艇は前後のケブラー張替えです。

緑艇の仕上がりは以下。

何回も同じ作業しているので、かなり慣れてきました。

作業位置が低くて、かなり腰が痛いです。作業ウマをよういしないとちょっとやってられないです。

黄色艇も同様に作業します。よくよく考えると、このケブラーの張替え作業、ポロのパトルのエッジにケブラー付けるのとほぼ作業内容変わらないです。

修理を終えてすぐさま練習です。本日は、すごい懐かしのメンバーが勢揃いでした。タイムスリップしたかのように2004年の世界選手権のメンバーが揃いました。みんな年を取りました。ただ、こうやったまた一緒にポロを楽しんでいるというのも、言葉にならない嬉しさが湧き上がります。

練習ではインヴァースにボコられてますが、今後も引き続き楽しみたいです。直近は日本選手権です。3位表彰台は狙いたいところです。