2021.09.11スラローム艇修理とトレーニング

こんにちは。

江戸川区カヌー協会様から依頼されていたスラローム艇修理の最後の1艇です。

トップコートしてサンディングして完了になります。

ケブラーのエッジの張替えは大分うまくなりました。エポキシでコーティングした部分もみてくれはかなり良くなりましたね。

たまたま、依頼者様と会話する機会があったので検品をお願いしたところ、すでにある程度確認していて、満足しいてるという内容の回答頂きました。一安心です。

これにて出張修理は一旦終了です。

そして、トレーニングですが、日本選手権が延期(?)されたとのことで、メンバーまぜまぜで練習しました。

インヴァースのメンバーと会話を密にしたところ、ディフェンスの考え方をある程度共有できました。考え方が結構違いましたが、狙いがわかれば何の問題もないです。ショットクロックがあると、ディフェンスのやり方がだいぶ変わるな、ということを改めて感じました。自分はまだショットクロックが入っている大会、出場したこと無いんですよね。