2021.05.08トレーニング

本日は新左近川カヌー競技場でトレーニング。

練習前に1枚アイキャッチ画像取ろうと思ったけど、忘れました。。

さくらインヴァースの皆さんと一緒に練習です。

先週7年ぶりにカヌーに乗って、散々でした。

背中がばきばきに痛くなったり、ボールはポンポン取られるし、ミスもかなりしたりして、、

今日は、漕ぎという面では全然だめだけど、ある程度やれている感はありました。

組んだパドルがいきなり回るというハプニングがあり、もう帰ろうかと思いましたが、パドルをお借りして練習させてもらいました。ナガハラさん、ありがとうございました。

引き続きリハビリを繰り返していきます。

帰って、とりあえず、回ったブレードのエポキシの残骸を削りました。

ホームセンターのエポキシは全くイケてなかった。上の画像の白い部分、カッターで簡単に削れましたからね。シャフトの接地部分をサンディングしてなかったのも原因ではあるのですけどね。

とりあえず、先程エポキシをネットでポチッと購入しておきました。来週の練習に向けてもう一度組み立てですね。